お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

託児も楽しいよ~☆親子でダイビングにチャレンジ!!

2014年10月23日(木)

2014年10月23日 天気:晴れ

本日「ラピス」で託児付☆体験ダイビングにご参加下さったのは
大阪府からお越しのAさん親子です

青い空!
青い海!

早く潜りたくなっちゃいますね♪

P129024920141023

最初はなんだかうまく呼吸出来なくても

ゆっくり練習したら、
海から出たくなくなるくらい楽ちんになっちゃいますよ(笑)

お二人ともすぐに慣れて
父娘ダイビング、スタート!!!

P129026320141024

P129027420141023

P129029120141023

綺麗な海の中、
楽しめちゃいました~(^O^)

P129029920141023

海から出る前にもう一枚
素敵な笑顔、ありがとうございます!

さて、ママ達が海底散歩を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

rps20141023_120552_134

rps20141023_120648_469

最初に公園へ♪
滑り台やブランコにおおはしゃぎな王子様
あれもしよー
これもしよー
と先生を誘って一緒に楽しみましたよ~

室内でもニコニコ笑顔で指人形をはめて嬉しそう♪

本日はありがとうございました
次回は青の洞窟へ!

王子様も一緒にシュノーケリングもいいかも~

また沖縄の海でお会い出来る日を楽しみにお待ちしてますね☆

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング