お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

青の洞窟へ!朝一番☆初めての体験ダイビング

2014年10月22日(水)

2014年10月22日 天気:晴れ

本日「ラピス」で体験ダイビングにご参加下さったのは
福岡県からお越しのKさんご夫婦です

呼吸の練習♪
最初は緊張しちゃいますね!

でも、ゆっくり練習したら
段々慣れてきますよ~(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビング、成功!!
可愛いチョウチョウウオが寄ってきてくれました♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目線釘着け~!!
分かります、その気持ち!

よくみると
模様もとっても綺麗でしょ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の光のトンネル
記念撮影も大成功☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのダイビング
楽しめちゃいましたね

次回はカクレクマノミに会いに行っちゃいましょう
2回目はますます楽しめちゃいますよ~

また沖縄の海でお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング