お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

カップルで卒業旅行!!沖縄の海で体験ダイビング☆

2014年10月23日(木)

2014年10月23日 天気:晴れ

本日「ラピス」で体験ダイビングにご参加下さったのは
神奈川県からお越しのMさん・Aさんカップルです

高波の影響で
船が欠航してしまいました

なので、カワイイお魚いっぱいの
ビーチポイントへ行ってきましたよ~☆☆

PA230014

ビーチに着いた瞬間・・・

キレー!!!

と、思わず
言っちゃいましたね~(笑)

PA230036

お2人とも
バッチリ!
ダイビング成功~♪♪

どんなお魚
いるかな~?ヽ(^o^)丿

PA230048

ここに来たからには
やっぱりこの子は外せない!(笑)

青いキレイな
ルリスズメダイ君♡

PA230051

トゲトゲ~

と、トゲが生えまくってるのは
皆大好きウニ君!(笑)

PA230108

ダイビング
楽しかった~!!!

と、大満足された
ご様子(*^_^*)

次はきっと!!
青の洞窟へ行きましょうね~☆☆

本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング