お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

託児も安心♡ご夫婦一緒に体験OK!お魚とダイビング

2014年10月21日(火)

2014年10月21日 天気:晴れ

本日「ラピス」で託児付☆体験ダイビングにご参加下さったのは
大分県からお越しのSさんご夫婦です

今日はお魚コースに遊びに来て下さいました!
透明度の高い真栄田岬にて
ダイビング、スタート!!

P107094720141021

あっという間に呼吸に慣れて
お魚と一緒に泳げちゃいました~

P107097320141021

気持ちよさそう~~!!!
見ているだけで、また潜りたくなっちゃいます☆

P107097720141021

P107098220141021

ロープに寄り添っている
イカ発見!!

小さくて
可愛くて
もう、食べちゃいたい!!(笑)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

rps20141021_114034_662

rps20141021_114050_666

ニコニコよく笑う愛嬌たっぷりな王子様
小さい子の笑顔には癒されますね♪

おもちゃをカラカラ鳴らすと
喜んできゃっきゃっおおはしゃぎ♪

ミルクも自分のお手てでしっかり哺乳瓶捕まえて
上手に飲んでました~

本日はありがとうございました!
ご夫婦共通の趣味、増えちゃいそうですね

また一緒にダイビングしましょう
沖縄の海でお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング