お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

お友達と一緒に☆青の洞窟へ初ダイブ!!

2014年10月21日(火)

2014年10月21日 天気:晴れ

本日「ラピス」で体験ダイビングにご参加下さったのは
愛知県からお越しの2名様です

ボートで器材の準備!!
今日はリクエストにお応えして
このまま後ろからドボン☆と海へ・・・

P129020520141021

お二人ともとっても上手!
ダイビングもすいすいでしたね~(^O^)

P129021820141021

P129024220141021

クマノミファミリー
元気いっぱい泳いでました~

さてさて
メインイベント、青の洞窟は・・・

P129021120141021

今日も絶好調!

水温が少しずつ下がり
透明度が上がってくる季節ですね~

本日はありがとうございました!
また一緒にダイビングしましょう

沖縄の海でお会い出来る日を楽しみにお待ちしてますね

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング