お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

青の洞窟へGO!!初めての体験ダイビング

2014年10月21日(火)

2014年10月21日 天気:晴れ

本日「ラピス」で体験ダイビングにご参加下さったのは
北海道からお越しの2名様です

出発前に
楽しみな気持ちを表現してみました!?

目の前の港から
出航~~!!

P129017220141021

青の洞窟!!!

光をバックに記念撮影した後は

P129018120141021

P129018320141021

トンネルをくぐって
青一面の世界を楽しんできます~(^O^)

ダイビングならではの
お楽しみです☆

P129019320141021

洞窟の外では
お魚目線の世界を満喫

捕まえられそうで
絶対捕まらないお魚たち・・・(笑)

すばしっこいでしょ!

本日はありがとうございました!
また一緒にダイビング、しましょうね

沖縄の海でお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング