お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

リピーターさんと!青の洞窟へリベンジ!!シュノーケリング☆

2014年10月21日(火)

2014年10月21日 天気:晴れ

本日「ラピス」でシュノーケリングにご参加下さったのは
兵庫県からお越しのFさんご夫婦です

一昨日も遊びに来て下さったお二人
その際は高波になってしまいましたが

今日は無事、青の洞窟へ!!
でも、きっと今日洞窟へ行けたのは・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子に会うための
運命だったんでしょう!!!

特大ラッキーのウミガメとの出会い☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光の上でぷっかり
下まで見えてますね!!

透明度、すごいでしょ(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスクが水面に写っちゃうくらいの
海の綺麗さには驚きでしょ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の光バックに記念撮影~
朝一、早起きしたので
洞窟内でのんびりできちゃいました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空飛んでるみたいでしょ!?
まるで夢の世界!!!

本日はありがとうございました

次回は・・・ダイビング、したくなっちゃったのでは???
ぜひお魚目線の世界、冒険しにいらしてくださいね

また沖縄の海でお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング