お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

仲間同士で貸切り!青の洞窟へシュノーケリング

2014年10月20日(月)

2014年10月20日 天気:晴れ

本日「ラピス」でシュノーケリングにご参加下さったのは
神奈川県からお越しの3名様です

カラフルなお魚に囲まれて
シュノーケリング

楽しみですね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟では
手をつないでぷっかり浮いてきました~(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しみしていた青の洞窟!
沖縄到着したら
すぐに満喫出来ちゃいましたね(^O^)♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

琉球石灰岩でできた洞窟を冒険するのも
楽しかったですね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラに向かって
ピース☆ピース

仲間同士で貸切り!
素敵な思い出できちゃいましたね~

本日はありがとうございました!
次回はダイビングにもチャレンジしにいらしてくださいね

また沖縄の海でお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング