お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

朝一番がお勧め☆青の洞窟へシュノーケリング!!!

2014年10月19日(日)

2014年10月19日 天気:晴れ

本日「ラピス」でシュノーケリングにご参加下さったのは
山口県からお越しの2名様です

今回は岩場を歩いて、洞窟へ遊びに来ました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早起きした甲斐、あったでしょ??
誰もいない洞窟!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアーだけでなく
洞窟も貸切り!!

ラッキーー!!!
いっぱい遊んで
いっぱい感動しちゃいましょう☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑顔いっぱいのシュノーケリング

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人の下には
たくさんのお魚も(^O^)

満喫!でしたね~

本日はありがとうございました!
次回はダイビング楽しいですよ~

また沖縄の海でお会い出来る日を楽しみにお待ちしてますね

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング