お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

ご夫婦で貸切!青の洞窟でシュノーケリング

2014年10月19日(日)

2014年10月19日 天気:晴れ

本日「ラピス」でシュノーケリングにご参加下さったのは
東京都からお越しのTさんご夫婦です

行って来ます~!の前に
記念撮影パチリ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄では何度も海で遊んでいるというご夫婦
今日もいっぱい楽しんでください~(^O^)

持参のカメラで撮影タイム☆
を、密かに撮影(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもより思い出いっぱいでしょ??(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の光の上で
記念撮影はもちろんご夫婦で!

キラキラの光は
いつみても癒されますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真剣な表情で・・・
撮影しているのは、何かな~??(^O^)

本日はありがとうございました!
次回はダイビングにも遊びにいらしてくださいね

また沖縄の海でお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング