お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

託児も楽しい!ご夫婦で早朝の青の洞窟へ♪♪

2014年10月20日(月)

2014年10月20日 天気:晴れ

本日「ラピス」で託児付☆体験ダイビングにご参加下さったのは
徳島県からお越しのHさんご夫婦です

お2人とも
ダイビング経験者♪♪

早朝のキレイな
青の洞窟見に行きますよ~ヽ(^o^)丿

PA200029

流石!経験者♪

と~っても上手に
ダイビング成功~☆☆

PA200035

青の洞窟
一番乗り~ヽ(^o^)丿

PA200041

ほぼ貸切状態♪

なので、
大きなハートを
作っちゃいました~ヽ(^o^)丿

PA200046

キレイな青色に
うっとり♡

心、洗われますね~(*^_^*)

PA200087

早起きして
と~っても気持ちのいい
ダイビング!出来ましたね~♪

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームでは??

20141020_075903

20141020_084312

お兄ちゃん王子様
人見知りなく、先生とすぐに仲良しになってくれました
大好きなドクターイエローのプラレールで遊んだり
ヤギさんやカメさんを見にお散歩もしましたよ~

弟王子様
抱っこされていたら、安心(^O^)
たくさん抱っこしたら、今度は降りて遊べるよ~と
捕まり歩きでお部屋を冒険出来ちゃいました

本日はありがとうございました

次はかわいいニモ君に会いに
お魚の楽園へ行きましょうね~☆

また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング