お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

姉妹で体験ダイビング♪♪青の洞窟へレッツゴー☆

2014年10月20日(月)

2014年10月20日 天気:晴れ

本日「ラピス」で体験ダイビングにご参加下さったのは
群馬県・埼玉県からお越しのAさん・Nさんカップルです

Aさんは数年前にラピスで
ダイビングして下さったリピーターさん♪

今日は妹さんと一緒に
ダイビングしちゃいますよ~ヽ(^o^)丿

PA200108

お2人とも
と~っても上手に
ダイビング成功~☆

では・・・
青の洞窟へしゅっぱ~っつヽ(^o^)丿

PA200116

洞窟の入口は
光と影で区切られてます☆

と~ってもキレイ(*^_^*)

PA200121

洞窟に入ると
まるでアドベンチャー♪♪

暗闇に突入すると
ワクワクしますね~(笑)

PA200157

かわいいクマノミ君とも
記念撮影☆☆

癒されますね~(笑)

さて、ママ達が青の洞窟で感動していた時
託児ルームでは??

rps20141020_120809_387

rps20141020_120915_140

まずは公園へ
お兄ちゃん王子様はロープの橋を渡ったり
活発に動き回り元気いっぱい♪

弟王子様も公園が気持ちいいようで
ニコニコ笑顔

室内でも歩き始めの可愛いあんよを披露♪
二人ともいい子でお留守番出来ましたよ~

本日はありがとうございました

次は大迫力!の!
ジンベエザメに会いに行きましょうね~☆☆

また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング